2013年7月8日月曜日

仙川 カルタ・ディ・ヴィーニ


京王線に乗り降り立った駅は調布の仙川。

10年程前は何度か来ておりましが当時とはだいぶ印象が変わり

整備されたとても綺麗な街に変わっておりました。





トコトコとクイーンズ伊勢丹さんの横の筋を進んで突き当たりを右

駅から5分程度で今日の目的地

”カルタ・ディ・ヴィーニ” さんに到着です。



建物の2Fにあります。

まだオープンして1年余りと新しいお店です。


自然派ワインを始め、デイリーワインやちょっと高級なワインなんかも

バランスよく並んでおります。その中でも力が入っているのは日本のワイン。

お店をオープンする前から日本のワインに着目されていたようです。



ワインアドバイザーの資格を持つ店長。

2Fということで少々入り辛いかもしれませんが、

店長の的確なアドヴァイスでぴったりのワインをチョイスしてくれます。

クイーンズ伊勢丹でおつまみを買ってこちらでワイン。

サイコーなオフタイムが楽しめそうです。


カルタ・ディ・ヴィーニ
調布市仙川1-15-4 2F 
03-6279-5274
12:00~ 月曜休
(詳しい情報はお問い合わせ下さい)