2013年9月19日木曜日

恵比寿 サリーヴ


少々敷居の高い青山にあるフレンチ ”ロー・ア・ラ・ブッシュ” のお料理を

もう少し気軽に食べていただこうと誕生したレストラン

”サリーヴ”



恵比寿駅から動く歩道に乗りガーデンプレイスを目指します。

ガーデンプレイスの手前の橋を渡って道沿いに歩けば

看板が左手に見えてきます。




お店の手前ではこんな看板がお出迎え。




オープンキッチンで落ち着いた店内。

全体的にゆったりとした間取りになってますので

落ち着いて食事をすることが出来ます。


ユーロカーヴは2台稼働中。

ソムリエールの佐野さんが選んだワインがゆっくりと熟成中です。

フランスを中心に個性豊かなワインが取り揃えてあり、

お好みにあったワインをちゃんと選んでもらえます。


高級レストランが多い地域にありながら

料理、ワインともビストロ価格で楽しめるレストラン。

セレブ気分でゆったりとした時間が楽しめる希少な隠れ家ビストロです。


bar a vin Salive
目黒区三田1-12-24 MT3ビル1F
03-5725-1150