2015年2月6日金曜日

ルクレアシオン2015


今年も大盛況の中行われました!
”ルクレアシオン2015”
毎年の行事となっている為
この試飲会があると今年の自然派が動き出すような感じです。



場所は半蔵門にあるホテルモントレ。
外は非常に穏やかな天気でしたが会場は熱気に包まれ
来場者は約480名!!



今年の目玉はジェローム・ギシャール!!
いつもこの試飲会時は完売でしたが
今回は入荷時期もよく2ヶ月ゆっくり休ませいざ出陣。
さすがに皆さんよくご存知で3本あったサンプルは
真っ先になくなってしまい、後半に来場されたお客様は
試飲できずでした。すいません。。。


その他にフィリップ・デルメ。
赤は入荷後瞬殺だった為急遽この日の為に
2013年を3本送って頂きました。
現在泡2種のみで赤、白は5月頃の入荷予定です。


そして定番ジェラルドのマゼル。


空瓶に埋もれながら大盛況の試飲会は終了。
沢山のご来場ありがとうございました。

今後は大阪、名古屋、福岡を予定しています。

お近くの方は勿論遠方の方も是非ご来場下さい。

各インポーターさんが楽しいワインを引っさげてお待ちしております!!