2013年1月23日水曜日

新宿シェンロントーキョー


今日はこんなに高いビルのレストランにやって参りました。






新宿南口 小田急センチュリーホテルサザンタワーです。
こちらの19Fにある

”チャイナグリル シェンロントーキョー”




こちらの入り口を抜けると


神龍がお出迎えしてくれます。

なかなか凝った演出で龍の下にはドラゴンボールならぬ大きな玉が置いてあります。
さすがに19階!新宿の街が見渡せます。夜はさぞかし綺麗な夜景が見えると思われます。

こちらの副店長A氏とは長い付き合いで、かれこれ知り合ったのは15年前。その頃私は現場でA氏からワインを買う立場にありましたが今は逆転。

中国料理ですがワインの品揃えも豊富。自然派を初め多彩な ワインが揃っております。




こちらのレストランの上は小田急ホテルになっている為、色々なお客様のニーズに答えられるようバランスよくラインナップされております。A氏の経験と知識は圧巻で、物腰の柔らかいサービスには沢山のファンがついております。

ここでニュースです!

1/25肉まんの日ということで半額サービス。テイクアウトもあるそうです。

本格中華の作る肉まん どんな味なんでしょうか。

ちなみ私のNO1肉まんは551です。(正式には豚まんですが・・・)

渋谷区代々木2-2-1
サザンタワー19F 
シェンロントーキョー
TEL 03-3374-2080