2014年1月21日火曜日

ルクレアシオン2014のはじまり


なかなかブログ更新出来ずあれよあれよで1月も中旬になってしまいました。

今年の始まりは

”ルクレアシオン試飲会2014”

ご存知自然派ワインの試飲会です。

第一弾は仙台!!

来るたびに自然派を取り扱うお店が増え続ける注目の場所です。




一日挟んでお次は東京!!



どちらの会場も大盛況。

ルネ・ジャン・ダール氏の来日に伴い、講習会も開催された為、

例年に負けず劣らずの来場者でした。




日時は未定ですが、勿論西側の地域でも開催予定です。

寒い中来場して頂きました皆様ありがとうございました。

今年もきっと昨年以上に盛り上がって行くと実感できた2日間でした。