2013年5月17日金曜日

大盛況!!


約1年ぶりに仙台で試飲会を開催しました。

出展業者は15社以上で、来場者は昨年の倍近い200名位の方に来て頂きました!!


準備中

場所は駅前のホテルモントレ。おしゃれな空間で雰囲気も◎です。


ドメーヌ・モントリュー
ロワールのヴァンドモワでエミール・エリディアの造るナチュール。

弊社としては仙台で初の紹介。2006年ヴィンテージからのお付き合いですが

年々味わいはこなれてきており、今回は1番人気でした。

マタン・カルム
マニア受けにはこのシリーズ。

独自のニュアンスはアントニとヴェロニク夫婦にしか表現できません。

ユーロカーヴ
ワインといえば必需品。NO1ブランド「ユーロカーヴ」もご紹介。



見慣れないワインばかり並んでいるため他社さんに比べて来客の

少なかった昨年のウチのブース。

おかげさまで今年は沢山の方が興味深く試飲して下さいました。

仙台にもかなりの勢いで自然派を置くお店が増えているようで、

これからが楽しみな地域です。

東北といえば日本酒のイメージですが、

たまにはワインを飲みに仙台を訪れてみては?