2013年5月30日木曜日

ホテルモントレ神戸

 
ホテルモントレ神戸 
共同試飲会に出展してきました!
 
 
 
 
 
今回は出展業者全8社とそこまで多くはありませんでしたが
 
たくさんのお客様にお越しいただき
 
多くの方に日仏のワインを知っていただける良い機会となりました。
 
 
最近は、自然派ワインが多くなってきた日仏ですが
 
実は昔からやっている定番商品もたくさんあり
 
今回はその定番商品をもっと目立たせたい!
 
自然派ももちろん美味しいですが
 
それ以外にも、他社にはない
 
素晴らしい日仏看板商品がたくさんあるということを知っていただきたい!
 
味わって良さを実感していただきたい!!
 
との思いで出させていただきました。
 
 
おかげさまでお客様からの引き合いもよく、
 
たくさんの方とお話でき、直接生のお声を聞くことができたと同時に
 
皆様から日仏のワイン美味しい!とお褒めのお言葉もいただき本当に光栄です。
 
 
他社様のワインも最後に見させていただきましたが
 
普段はなかなかお目にかかることができないオリジナルワインや
 
日仏取り扱いが少ないフランス以外のワインを試飲することができ
 
多くの商品を知るよい機会となりました。
 
 
これからも美味しいワインを現地フランスで探し
 
お客様にご提案できるよう精進して参りたいと思いますので
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします!