2013年5月27日月曜日

渋谷 リベルタン(LIBERTIN)


渋谷キャットストリート裏にある隠れ家ビストロ

”LIBERTIN”

超人気店でこの日は奇跡的に8名で予約がとれちゃいました。



実はこちらのお店、私の会社から徒歩1分と会社の窓から見える位の場所にあります。

夜になるとひっそりとするこの通りで唯一人が集まり賑わってます。


このボリューム!!

これで1人前ですから普通の人ならこれ1品とパンがあればお腹一杯かも。


クリュディテとレバームース。(このムース絶品です!!!)


鴨のコンフィとシュークルートに白いんげんとソーセージ。

メニュー見たときはカスレ風かと思いましたがスープはありません。



本日お勧めの豚のロースト。

写真では大きく見えないかもしれませんが、私1人ではとても食べきれない量。

オードブルは2皿づつ(クリュディテは1皿)メインは一皿づつ(ブーダンノワール撮り忘れ)

8名でも食べきれないほどのすごいボリューム!!

ほとんどがおっさんばっかりだったので胃袋も弱ってますが。。。

これほど満足出来るビストロはなかなかありません。

渋谷にはほとんどなかった”ガッツリ系ビストロ”

しかも会社のすぐ近く。

サイコーに楽しい夜でした。




本日5本目。最後の締めはモントリューでしっとりと。。。


LIBERTIN
渋谷区渋谷1-22-6
TEL03-6418-4885