2013年12月19日木曜日

アテネフランセ物産展


たまにはこういうのも新鮮でいいもんですね。


フランス語を中心とした語学学校”アテネフランセ”で毎年開催されている物産展。

今年は初めてお声を掛けて頂き参加してみました。

ワインの他、弊社扱いのジャムや塩、オイルなどの即売です。








正直ちょこちょこ売れればいいかな~と思っていましたが。。。

なんと始まって2~3時間位で100本以上あったワインがほとんど完売!!

人気のフランス産ジャムや塩もすぐに無くなってしまいました。


後半は買えない人が沢山いらっしゃり申し訳ない思いでした。


来年は沢山持って行きますのでご近所さんも是非お立ち寄り下さい。