2015年9月16日水曜日

弾丸ツアー!


今回は盛岡と札幌で5回のワイン会と試飲会に参加してきました。

盛岡では2箇所のレストランをお借りしての
食事と自然派ワインの会
当初20名の予定が30名近い方に来て頂き
サービスに追われ会終了後の空瓶のみの写真となりました。




上級者向けのワインを幾つか用意しましたが
人気は上々。次回開催も決定致しました。

そしてこちらは札幌で開催致しました
”PETIT VIN VIVANT a PANDA”

今回3回目はフレンチパンダさんでの開催です。
年々来場者も増え嬉しい限りでございます。
営業前の忙しい時間までスタッフの皆様ありがとうございました!!


この試飲会で札幌割り当て分即完売アイテムも数種類ありました。
盛岡も札幌も自然派はとっても盛り上がっております。

今後開催予定の試飲会です

10/15 VIN VIVANT a SHIBUYA

10/29 PETIT VIN VIVANT a MORIOKA

ご興味ある皆様ご来場お待ちしております!

著SHO