2017年11月7日火曜日

Verre Volé PARIS

今回久しぶりにVerre Voléに行ってみました。
相変わらずの盛況ぶりで、以前行った時とはレイアウトも変わり
ウォークインのセラーがあった場所も客席となり
勿論満席状態となっておりました。


今回はさくっと料理中心でご覧下さい。
最初はこちらのビールから
リー・ド・ヴォーの前菜
お魚の種類は忘れてしまいました
こちらの定番とも言えるブーダン・ノワール!
相変わらずの絶品料理。
こちらのワインは現在問い合わせ中。
持ち帰り用と言われましたがなんとか説得して抜いてもらいました。

久々のVerre Volé個人的には以前(10年位前)来た時のほうが
インパクトが強く残ってます。
あの当時はまだこの形態のお店も少なかったこともありますが。。。

パリの自然派ビストロはこちらなくしては語れない1軒。
またゆっくり訪問してみたいと思います。
著SHO