2013年2月20日水曜日

野崎商店様(三宿)試飲会!


目黒、三茶、池尻、荻窪を中心としたビストロ&レストランに高い信頼を得ている
三宿の野崎商店さん。

今回はそちらをお借りして試飲会を開催です。







この日はあいにくの雨模様。しかもこちらのお店は駅からちょっと距離がある為、どの位の方に来て頂けるか不安を持ちながらの開催でした。

しかし・・・
そんな心配はいりませんでした。沢山の方に来て頂き20種類のワインを思う存分試飲して頂きました。




中には雨の中経堂から自転車で来られた方もいらっしゃったり、本日で3件目の試飲会だったりとわざわざ足を運んで頂いた方々に心から感謝です!!

しかしなんといっても野崎さんの人柄によるところが大きいようですね~。







早速沢山のご注文を頂き近いうちにこのワイン達が色々なお店にラインアップされ、皆様に飲んで頂けるという事が私共は勿論、そしてなにより生産者の一番の喜びです。

この3日後にはフランスに旅立ちます。

また皆様に素晴らしいワインをご紹介出来るよう 気合を入れて探してまいります。






野崎さんありがとうございました~。

また次の試飲会楽しみにしてます!!


野崎商店
世田谷区下馬1-22-13