2012年11月29日木曜日

初台にて実食


以前ブログでご紹介しました初台の”ATTITUDE"さん。
無事にオープンされ今回は食事にお邪魔させて頂きました。


前回の訪問時はオープン前の為工事中でしたが、おしゃれな外観が完成しておりました。
入店した時はお客様は私達だけでしたが、みるみるうちに満席に!!あっという間に人気店になっておりました。

オードブル
前菜は野菜の盛り合わせをオーダー。見たことないようなお野菜など全て新鮮で有機な物を直接農家さんから買い付けていらっしゃるようです。

                               自家製ソーセージ

さすが4年間のドイツ経験があるだけあってこのソーセージは絶品でした!中が柔らかく肉汁たっぷり。ソースも相性ばっちりでした。

                                   仔羊

メインの一つ仔羊。他にも頂きましたがよく撮れていいるこちらをアップ。焼き加減も抜群でおいしゅうございました。

                           たまにはドイツワインでも・・・

名前は忘れてしまいましたが今日はドイツワインで。すっきりと軽やかなワイン。基本いつもフランスワインばかりなので、このような店に来なければなかなか他国のワインは飲まない為いい機会になりました。

おしゃれな空間と物腰の柔らかいシェフとマネージャー。これから熟成するともっともっといいお店になっていくでしょう。ひっそり静まり返った夜の初台商店街に、賑やかで楽しい空間がまた一つ生まれました。