2013年6月13日木曜日

オザミでディナー


今日は丸の内のオザミさんで函館のお客様とお食事です。



梅雨のシーズン&台風接近ということで、外は雨模様でしたが

相変わらずこちらのお店は大盛況でした。


オードヴルは撮り忘れてしまいましたがメインはこちら。

吉田豚のローストでございます。

確かこちらのお店は3度目だと思いますが、この料理が大好きで

毎回食べているような気がします。素朴でビストロらしい料理です。


こちらは本日イチオシ!!の佐賀牛のロースト。

私は食べておりませんが、かなりの柔らかさだったようです。


そしてデセール。

相変わらずのボリュームでデザートは食べ切れませんでした。

ワインはダール・エ・リボのサン・ジョセフ・ブラン。乾杯はブージー・セルドンを

頂きました。皆様満足のご様子でした。


この後行われる日本×イラク戦の観戦パワーを頂いた食事会でした。

 
 
BRASSERIE AUX AMIS 丸の内
千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
03-6212-1566