2012年9月7日金曜日

中央林間 燦坐(さんざ)さん

中央林間にある燦坐(さんざ)さんに訪問です。

自転車大好きのイケメン店長とは長年のお付き合いで、プライベートでも飲み仲間させて頂いてます。
燦坐さん外観
正直あまり来る機会のない場所ですが、こちらのお店は連日大盛況で、ワインも飛ぶように売れております。勿論自然派も盛り沢山!!
お料理はお魚メインですが、お肉やらお野菜やらと多種に渡ってご準備。メニューも毎日手書きで、来店毎にその日の材料でメニューを決めるので、いつ行っても楽しめる品揃えとなっております。

本日のお魚たち ごく一部
全てその日に市場まで買い付けの為新鮮そのもの。

うに~
高級函館産のうに。この日は10パックも仕入れておりました。


この日、日仏ワインは運送会社からの到着前の為、少ししかありませんでした(涙

ロゴが見えにくいですが”ユーロカーヴ”も稼働中
ずっと一緒に働いていたN嬢は9月で卒業。その後はなんと用賀にてワインバーを開店されるそうです。そちらも楽しみ!!完成しだいブログアップさせて頂きますので、遊びに行ってあげて下さい。美味しいワイン沢山揃ってます。
中央林間は若干遠いですが、東急田園都市線始発駅なので、渋谷方面の片は酔っ払っても確実に座って帰れます。和気藹々でとっても美味しいお料理と日仏ワイン(それ以外も)沢山ありますので、勝手にセラーあけてがんがん飲んじゃって下さい。
(席数少ないので予約された方が無難です)
最寄り駅 中央林間(東急線、小田急線)
燦坐(さんざ)
月曜休み 夜のみ営業